Road to FIRE

Road to FIRE

経済的自立(FI)をゆるーく目指しています!

自己紹介

 

f:id:rtof:20210501225406j:plain

 

f:id:rtof:20210511122732p:plain

はじめまして!しずくママと申します!

f:id:rtof:20210511230423p:plain

息子のソラくんです!よろしくね!

 

自己紹介

初めまして!

アラフォー専業主婦のゆずと申します。

2020年末からクロス取引をはじめました~。備忘録を兼ねてブログに残しておこうと思います!

自分が取った株主優待を淡々と記録していくブログなので、しずくママとソラくんにお手伝いしてもらうことにしました(笑)。

 

投資歴

 多分7年くらい?IPO投資から始めて、今は積立投資がメインです。が、積立投資はあまり書くことがないので(笑)。

 

目標

 資産1億を目指しています。「FIRE」と書きましたが専業主婦なのでそもそもFIREしてるようなものです(笑)。会社員の夫と子供の3人でお金の心配なくくらいしていける資産形成に取り組んでいます。

f:id:rtof:20210511122732p:plain

つまんない話が多そうだからなごみ要員でお手伝い☆

f:id:rtof:20210511230423p:plain

しずくママとソラくんは「かぶりっこメーカー」で作ったよ!↓

www.iconpon.com