Road to FIRE

Road to FIRE

経済的自立(FI)をゆるーく目指しています!

株主優待 イオン 8267 (2021年2月)

f:id:rtof:20210504003404j:plain

 

 

はじめに

  2021年1月分の株主優待が一つも取れなかったので1月は飛ばして2月です!

 銘柄

 8267 イオン

 優待内容

・持株数に応じて3・4・5・7%のキャッシュバック
・イオン系列店舗での割引や優待料金での利用
※割引対象となる支払い方法や利用可能店舗などは、公式ホームページをご覧ください!(丸投げ)

www.aeon.info

 

 取得方法とコスト

 SMBC日興証券クロス取引

100株 オーナーズカード コスト92円

 おわりに

 かなりギリギリでも取れました!

 イオンは割とよく行くスーパーなので、割引があるのはうれしい!

 初めてのオーナーズカードなので、継続の人よりも使える期間が短くなっています(それでも4月21日に届いたので2月の優待の中で一番早く来ました!)。

 ただ、イオンのクレカは持っていないし、現金で払いたくないので(笑)、イオンモール(8905)とイオンディライ(9787)でとったギフトカードが来るまでちょっと待ちですね♪

 

f:id:rtof:20210504004353j:plain